【町田市・小川】頭痛改善なら「町田整体院」

町田市小川にお住まいで、頭痛や肩こりでお悩みなら町田整体院にご相談ください。

町田駅徒歩3分にあり、相模原市や大和市からも多くの方が来院されています。

はじめまして!

町田市原町田にある整体院 「町田整体院」 院長の高木です。


当院の頭痛ブログをごらん頂きありがとうございます。


町田駅のそばにあるので患者さんも町田市だけでなく

相模原市や大和市からも多く来院されています。


皆さまの「かかりつけ整体院」として日々がんばっております。



---国民の4人に1人は頭痛持ちと言われています。



慢性頭痛には緊張型頭痛と片頭痛、まれに片目の奥が痛くなる

群発頭痛があります。


長時間のデスクワークやパソコンの使いすぎなど、町田市 小川

にも頭痛でお悩みの方は大変多いです。



---実は私自身、中学生の頃から頭痛や肩こりに悩まされてきました。



「激しい頭痛をどうにかしたくて病院通いし、結果整体にたどり

着きました。」そんな患者さんが多く来院されています。


私はあなたの頭痛がなくなることで、仕事や趣味に打ち込めて

笑顔で元気に生活できるような状態にまでサポートすることを

理念として施術をしています。



---お子様からご年配の方まで誰でも安心して受けられるように

様々な整体やマッサージの技術を取り入れて、あなたにあった

一番の方法を見極め、施術をすすめていきます。



今ある痛みだけでなく、普段の姿勢やストレッチなど再発防止

の両面をしっかりカバーします。


このブログでは、実際の患者さんの事例などをまじえて詳しく

お伝えします。


もしあなたが頭痛でお悩みなら、平成15年に開院して以来

これまで延べ29000人以上の 『心と体』 に向き合ってきた

私に相談してください。


あなたが笑顔で安心して生活できるよう全力でお手伝いします。





町田市小川の頭痛解消整体院

【町田整体院】


頭痛治療のページはこちら

町田市原町田6-25-5-3F 042-728-8568